食べながらでも痩せれる!?本気で痩せたい女子必見!太い腕、脚、たるんだお腹をスッキリさせる為お家でトレーニングやバランスの良い食事などを行い理想の体を手に入れ、可愛い服を着て自信を持って歩いたり、周りから可愛い!綺麗!と言われチヤホヤされる方法!

このブログではダイエットをして理想の体を手に入れる為に痩せて人生を変えたい人に向けて発信しています。僕自身もここに書いてあることを実践しています。本気で変わりたい人はぜひ読んでみてください。

絶対にお腹を凹ませたい人必見!!実際に僕もやっている簡単トレーニングを教えます!!

はじめましてけいすけです!

 

ぽっこりお腹…

 

f:id:khswimer:20200501203937j:plain

 

凹ましたいですよね、、

 

「もう少ししたら夏がやってくるのに、

今のお腹じゃ外に出るのが恥ずかしい」

 

「彼氏ができたのにお腹を見せれない…」

 

そう思っている人いるんじゃないでしょうか?

 

こんなことは絶対に避けたいですよね!

 

 

今日はそんなぽっこりお腹で悩んでいる人に

 

お腹を凹ますトレーニン

特別に伝授します!!!

 

これをすればほぼ確実に

明るい未来が待っていますよ!

 

早速何をすればいいかお話しします。

 

なにかというと、、

スタビライゼーションです!!!

 

 

簡単に言うと、

ほとんど動かず良い姿勢を保ったまま

レーニングをすることです!

 

「そんなんで腹凹むんかよ!」

思う人いるかもしれませんが、

マジで凹みます!

 

実際に僕もやって凹んできてるので、

実証済みです(笑)

 

その中でも今日は

1番基本的なプランクというのを

説明していきます!

 

どうやってやるのかを説明していきます。

 

姿勢はすごい簡単です。

 

(1) うつ伏せの状態からスタートします。

 

(2) 肘とつま先だけで、身体を支えます。

 

f:id:khswimer:20200501204538j:plain

 

こんな感じの姿勢です。

 

 ※つま先がきついなら肘と膝でもOK!!

 ※肘が痛くならないように

  何か敷いてください!

 

(3) これを30秒間キープします!

 

30秒やって30秒休憩を少なくても

3セットは行いましょう!!

 

じわじわきいてくる感じがします。

 

あんまりきいてこない人は姿勢が違うので、

写真通りの姿勢を作ってください!

 

 

注意点は、姿勢をキープしている時に、

お尻が上がったり腰が反らないようにだけ

気をつけてください!

 

 

余裕が出てきたら、45秒、1分と

時間を伸ばしていきましょう!!

 

 

これは初めたばかりの人向けなので、

楽では無いですが、すぐ出来ます!

 

まだまだたくさんありますが、

まずはこれを行いましょう!!

 

やればやるだけお腹は凹みます!

 

時間もそこまでかからないのでオススメです!

 

 

夏に自信を持って歩きたい方や、

 

彼氏とかに見せても全然大丈夫、

むしろ見せてやりたい!と思ってる人は、

 

今すぐやる事をオススメします!!

 

f:id:khswimer:20200501204734j:plain

 

やらなくて後悔するなら絶対してください!

 

 

是非試してください。

 

 

本日はここまでです。

 

閲覧していただきありがとうございます!