食べながらでも痩せれる!?本気で痩せたい女子必見!太い腕、脚、たるんだお腹をスッキリさせる為お家でトレーニングやバランスの良い食事などを行い理想の体を手に入れ、可愛い服を着て自信を持って歩いたり、周りから可愛い!綺麗!と言われチヤホヤされる方法!

このブログではダイエットをして理想の体を手に入れる為に痩せて人生を変えたい人に向けて発信しています。僕自身もここに書いてあることを実践しています。本気で変わりたい人はぜひ読んでみてください。

腰が痛くても出来る腹筋

こんにちは!けいすけです!

 

早速、腰が痛い人用の腹筋を教えていきます!

 

やったことあるやつもあるかもしれませんが

この姿勢で行えば腰は痛くならないので

是非やってみてください。

 

【なに】をするかと【どうやって】

するかを一緒に説明していきますね!

 

 

まず1種目目が

「ドローイン」といわれるやつです。

 

これは寝ながら行えます。

 

1、まず息を深く吸いこみ

  お腹に空気を溜めます。

 

2、口呼吸を腹式呼吸に変えて、

  お腹を凹ませて空気を吐き出します。

 

3、お腹を凹ませた状態で30秒キープ!!

  (息は止めなくてOKです)

 

きつかったら1セット、

いけそうなら2~3セット行きましょう!

 

こんな感じですごい簡単ですが、

 

いつでもできるかつ

エスト引き締め効果もあります。

 

 

姿勢はお腹を凹ませて

腰が床にペタッとついたら出来ています!

 

f:id:khswimer:20200511152548j:plain

 

少し分かりにくいですが、

こんな感じです。

 

2種目目もドローインなんですけど

少しやり方が違います!!

 

1、まず四つん這いの姿勢になります。

 (この時腕と脚が床に垂直になるように!)

 

こんな感じです。

f:id:khswimer:20200511152924j:plain

2、腰を上に丸め上げます。

  この時に息を吐き切って、

  お尻に力を入れるイメージで!!

 

f:id:khswimer:20200427171210j:plain

こんな感じの姿勢で

 

3、その状態を5秒キープして

  元の姿勢に戻ります。

 

これを10回繰り返します!

いけそうだったら2セット行きましょう!!

 

3種目目は、普通の腹筋を行くんですけど

 

いすを使います。

 

1、両手を頭の後ろで組んで、

  膝と股関節が90度になるように

  してください。

 

f:id:khswimer:20200511154234j:plain

こんな感じの姿勢です。

 

2、背中を丸め上げた位置で息を吐き切り、

  1秒止めましょう。

 

20回を3セットしてほしいのですが

 

しっかりとしたフォームで行うと、

20回出来ない場合も多いので、

 

出来なかったら無理して20回

やるのではなくて、

 

10回を3セットとかでも全然OKです!!

 

最終目標が20回3セットです!!

 

 

どの種目も割と短時間で出来るので、

今日からでもすぐできます!!

 

お風呂入る前とかに

やりましょう!!

 

 

閲覧していただきありがとうございます!