食べながらでも痩せれる!?本気で痩せたい女子必見!太い腕、脚、たるんだお腹をスッキリさせる為お家でトレーニングやバランスの良い食事などを行い理想の体を手に入れ、可愛い服を着て自信を持って歩いたり、周りから可愛い!綺麗!と言われチヤホヤされる方法!

このブログではダイエットをして理想の体を手に入れる為に痩せて人生を変えたい人に向けて発信しています。僕自身もここに書いてあることを実践しています。本気で変わりたい人はぜひ読んでみてください。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットがなかなか継続できない?原因と対処法教えます!

はじめまして!けいすけです! ダイエットの効果が出ない… 「もう嫌だ…」「やめようかな…」 と思う時、ありませんか?? 僕がダイエットしている時も、 数えきれないくらいこの感情が出てきました。 でもそこで辞めてしまったら、 今までの時間が勿体無いと…

そのダイエット方法は危険?!正しい方法で健康的にダイエットしよう!

こんにちは!けいすけです! 皆さん痩せて可愛くなったり、 綺麗になったりしたいですよね?? その時に間違ったやり方をしていませんか?? 間違ったやり方をしていると「痩せる」ことは 可能ですが、、 リバウンドしやすくなったり、 女性特有の健康問題に…

ダイエットの味方?!オススメの食品を紹介します!

はじめまして!けいすけです! 皆さんダイエットをしているときに、 間違った食材選びをしていませんか?? それを続けていると、 痩せたくても全然痩せていきません!! そんな悲しい事になるのを防ぐために、 ダイエットにオススメの食品を 今回は2つ紹介…

痩せたいけど悩んでいる人必見!まずはこれから初めてください!!

こんにちは!けいすけです! 「ダイエットするぞ!」と意気込んでいても なかなか出来ない人はいますよね… ・仕事が忙しい ・何からすればいいか分からない など様々あると思います。 そんな人達の悩みを解決する為に、 最初は何をすればいいか書いていきま…

果物を食べても大丈夫?!僕のオススメの果物を食べて、ダイエットしましょう!

はじめまして!けいすけです! 皆さん、「果物を食べると太る」 と思っている人いませんか?? まず、なぜそう思われてるのかお話しします。 今「糖質制限」がすごい流行ってますよね。 糖質制限は甘いものとかを 控えなければなりません。 なので「果物は甘…

自分に必要な摂取カロリーを理解して効率よく痩せよう!

はじめまして!けいすけです! 今日は摂取カロリーについて、 お話ししていこうと思ってます。 なぜかと言いますと、 まずダイエットをしていて 「バランスよく食べる」これは絶対です。 なのですが、もう1つ見落としがちなのが、 摂取カロリーです! バラン…

よく聞く糖質制限はいいの??正しいやり方を覚えましょう!

はじめまして!けいすけです! 今日はタイトルにも書いた通り、 糖質制限についてお話ししていきます。 【なぜ】このお話をしようと思ったか、、 糖質制限とは簡単に言うと、 炭水化物(米・麺類・パン)を制限して、 体重を減らしていくやり方です。 ・簡単に…

食べる物で未来が変わる?実際に僕も行っているダイエット中に食べて欲しいものを紹介します!

はじめまして!けいすけです! まずは食べる物の記事を書こうと思った、 理由を説明します。 皆さんの中でダイエットは基本的に、 トレーニングが中心と考えていると思います。 それは確かにあってます○ しかし食事の面で 脂っこいもの食べてしまったり、 高…

「ポッチャリ」の原因は姿勢??いい姿勢でお腹をへこませましょう!

はじめまして!けいすけです! 今日は姿勢についてお話ししていきます! なぜ姿勢の事をお話しするのか、、 皆さんわかりますか?? なぜなら、姿勢が悪いと 太りやすくなるからなんです! 反り腰の方すごく多いと思います。 この姿勢でいるとお腹だけが出て…

ストレッチでダイエットの効果を高める方法を教えます!

はじめまして!けいすけです! いきなりなんですが、 ダイエットと言われてなにを想像しますか? 大体の方が、 ・トレーニング ・食事制限 ほとんどの人がこの2つを考えると思います。 もちろんこの2つは大切です! なんですが、タイトルにも書いたとおり、 …

水を飲んでダイエット?!水のことを理解して理想の体に近づけよう!!

はじめまして!けいすけです! 水を飲んでダイエット、、、 なんで?思う方いると思います。 水は様々な効果があります。 ・お腹に溜まりやすい ・過剰な食欲を抑えてくれる ・空腹感を満たしてくれる これによりダイエット中などの、 食べ過ぎ防止になりま…

ストレスが原因で体重増加?!まずはこの方法でストレスを減らしていきましょう!

はじめまして!けいすけです! 今日はタイトルにも書いたとおり、 ストレスが原因での増加について話します! なんでストレスが原因で体重が増えるの? と思った方いると思います。 特に社会人の女性の方、 仕事の疲れや上下関係などで ストレスが溜まると思…

理想の体に近づけるための栄養バランスの取れた食事とは??

はじめまして!けいすけです! 今回の記事ではタイトルにも書いた通り、 「栄養バランスの取れた食事」 についてお話します! その前にまず皆さん! 痩せるためには食べる量だけを減らせばいい と思っている方、たくさんいると思います。 これは確かに痩せれ…

規則正しい生活をして、理想の体を手に入れる?!

はじめまして!けいすけです! いきなりですが、 食べる量を減らしても瘦せない、 お菓子や甘いものを我慢しても瘦せない などの理由で悩んでいる方多いと思います。 【なんで痩せないか】気になりませんか? 僕だったら気になって夜も眠れません…… もちろん…

理想の体を作る?!今からでも遅くないダイエット方法教えます!

はじめまして!けいすけです! 突然ですが、 痩せて可愛くなりたい!綺麗になりたい! こう思ったことはありませんか? しかし ・やり方がわからない ・今更遅い… こう感じている人は少なくないと思います。 そんなことありません! 規則正しい生活、 家でも…