食べながらでも痩せれる!?本気で痩せたい女子必見!太い腕、脚、たるんだお腹をスッキリさせる為お家でトレーニングやバランスの良い食事などを行い理想の体を手に入れ、可愛い服を着て自信を持って歩いたり、周りから可愛い!綺麗!と言われチヤホヤされる方法!

このブログではダイエットをして理想の体を手に入れる為に痩せて人生を変えたい人に向けて発信しています。僕自身もここに書いてあることを実践しています。本気で変わりたい人はぜひ読んでみてください。

ダイエットがなかなか継続できない?原因と対処法教えます!

はじめまして!けいすけです!

 

ダイエットの効果が出ない…

 

「もう嫌だ…」「やめようかな…」

と思う時、ありませんか??

 

f:id:khswimer:20200430164809j:plain

 

僕がダイエットしている時も、

数えきれないくらいこの感情が出てきました。

 

でもそこで辞めてしまったら、

今までの時間が勿体無いと思いませんか?

 

せっかく痩せて人生が変わるチャンス

捨てているような物だと思います。

 

そうならない為に今回はその原因と対処法を

皆さんにお伝えします!

 

 

まず【なにが】原因か、

ここが分かっていないと、

ダイエットは続きません!!!

 

原因としては、

 

・向上心が無い

 

・飽きっぽい

 

などがあります。

 

他にもありますが、これに当てはまる人は、

 

・少しだけ結果が

出ると満足しちゃう

 

・すぐに結果を求めてしまう

 

こんな感じの考えの人だと思います。

 

ダイエットはすぐに結果が出ることは、

なかなかありません。

 

なので、痩せないと思ってしまって

途中でやめてしまうんです。

 

ダイエットは継続することが大事です!

 

f:id:khswimer:20200430164851j:plain

 

 

じゃあ【どうしたら】継続できるのか??

 

長期的な目標と短期的な目標を作ることです!

 

コツとしては、長期的な目標は、

自分が最終的に達成したいこと

設定してください!

 

それを達成するためにいくつかの

短期的な目標を設定します!

 

例えば、

○年後には絶対に彼氏を作って幸せになる!

これが長期的な目標とします。

 

それを達成する為に、

 

毎月1kgは痩せる!や2ヶ月は揚げ物を減らす!

など短期的な目標を設定してください。

 

毎月の目標と2ヶ月に1回変わるくらいの

目標を1つずつ立てるとやりやすいです。

 

もっと簡単な目標でも全然問題ないです!

 

簡単なやつでも達成できたら、

自信に繋がります!!!

 

そうすることで、

目標を見失わず最後まで頑張れます!

 

f:id:khswimer:20200430165032j:plain

 

目標が無くて

なんとなくダイエットしている人は、

 

 

今すぐに

長期的な目標と短期間な目標

作ってください!!!

 

自分の欲しい未来が

手に入れることができるかもしれません!!

 

 

本日はここまでです。

 

閲覧していただきありがとうございます!