食べながらでも痩せれる!?本気で痩せたい女子必見!太い腕、脚、たるんだお腹をスッキリさせる為お家でトレーニングやバランスの良い食事などを行い理想の体を手に入れ、可愛い服を着て自信を持って歩いたり、周りから可愛い!綺麗!と言われチヤホヤされる方法!

このブログではダイエットをして理想の体を手に入れる為に痩せて人生を変えたい人に向けて発信しています。僕自身もここに書いてあることを実践しています。本気で変わりたい人はぜひ読んでみてください。

そのダイエット方法は危険?!正しい方法で健康的にダイエットしよう!

こんにちは!けいすけです!

 

皆さん痩せて可愛くなったり、

綺麗になったりしたいですよね??

 

f:id:khswimer:20200430135945j:plain

 

その時に間違ったやり方をしていませんか??

 

間違ったやり方をしていると「痩せる」ことは

可能ですが、、

 

リバウンドしやすくなったり、

女性特有の健康問題にも繋がってしまいます!

 

それだけは絶対避けたいですよね。

 

どうせなら正しい方法で行って健康的な身体を

維持しながら痩せたいですよね!

 

なので今日は間違った方法を

絶対に避けてもらう為にこの記事を書きます。

 

 

まず【なにが】間違ったやり方なのかを

お話ししていきます。

 

今の時代は色んなダイエット方があります。

 

どれをしたらいいか分からない人もこの記事を

読んでいる人の中にいると思います。

 

そうなると

「早く痩せれるやつにしよう!」

と思ってしまいます。

 

これが間違っているやり方なんです!!

 

なにがあるかというと、

・断食

 

・極端な食事制限

 

・栄養バランスの偏り

 

この辺が代表的ですね。

 

最初にも書きましたが、

これをすれば「痩せます」。

 

しかしこんなやり方をしていると

本当に危険です!!

デメリットしかないです。

 

f:id:khswimer:20200430140254j:plain

 

ちゃんと痩せた後、体型をキープしている人は

こんなこと絶対にしません。

 

 

それなら【どうやって】ダイエットするのか?

 

何かを極端に減らすのではなく、

 

バランス良く3食食べることや、

カロリーコントロールをしましょう。

 

このやり方をする事で、健康的に痩せれます。

 

これが正しい方法です!

 

 

・揚げ物を減らして野菜を増やす。

 

・ドレッシングをノンオイルにする。

 

・炭水化物の量を減らす

 

などなど探せば山ほど出てきます。

 

 

まずは「これはできそうだな」とか、

「これはやってみたい」など、

 

自分に合っているやり方を探すのが大事です!

 

紙に書くとさらにいいかもしれませんね!

 

 

もし今、最初に書いた通り間違ったやり方を

している人がいたら、

 

今すぐやめてください!!

f:id:khswimer:20200430140956j:plain

 

後になって後悔しますよ…

 

今すぐできることは上にも書いた通り、

自分に合ったやり方をまず探すことです。

 

ちなみに僕はドレッシングをノンオイルにする

やり方を実践中です。

 

やろうと思えば今すぐ出来ます!

 

 

 

正しい方法で健康的に痩せて、

可愛い、綺麗をGETしましょう!

 

 

本日はここまでです。

 

閲覧していただきありがとうございます!