食べながらでも痩せれる!?本気で痩せたい女子必見!太い腕、脚、たるんだお腹をスッキリさせる為お家でトレーニングやバランスの良い食事などを行い理想の体を手に入れ、可愛い服を着て自信を持って歩いたり、周りから可愛い!綺麗!と言われチヤホヤされる方法!

このブログではダイエットをして理想の体を手に入れる為に痩せて人生を変えたい人に向けて発信しています。僕自身もここに書いてあることを実践しています。本気で変わりたい人はぜひ読んでみてください。

太い脚はもう嫌!スラっとした脚を手に入れるトレーニングを教えます!

こんにちは!けいすけです!

 

「脚を出して歩きたい…」

「綺麗な脚を手に入れたい…」

 

f:id:khswimer:20200501155650j:plain

 

脚が太くて悩んでいる人は、

こんなこと思ったことありませんか??

 

いつまでも脚を隠した服装をするのは

嫌ですよね??

 

そんな人のために今回は

脚を細くするトレーニンを紹介します!

 

その為にはなにをしたらいいか、、

 

・トレーニン

 

有酸素運動

 

この2つを必ず行いましょう!!

 

 

レーニングはその部位の筋トレという

イメージがあると思います。

 

有酸素運動は脂肪を燃焼させる運動

と思ってください。

 

 

今からどうやってするのか説明します!

 

まずトレーニングなんですが、

これは絶対にやったほうがいいやつです!

 

「スクワット」です!

 

「名前は聞いたことある」や

「やったことある」という人も

いるとは思いますが、

 

正しいやり方があるので、説明していきます!

 

(1) 脚を肩幅くらいに広げて、

  つま先は軽く外に向けて立ちます。

 

※この時背筋は真っ直ぐにしてください

 

(2)大きく息を吸って、ゆっくり体を下げます。

 

(3)太ももが床と平行になるくらいまで下げて、

  2秒くらいキープします。

 

※この時膝がつま先より出ないように

 気をつけてください。

 

f:id:khswimer:20200501155908j:plain

 

この姿勢が理想的です。

 

(4) 大きく息を吐きながら

  最初の姿勢に戻ります。

 

これを15回繰り返しましょう!

 

15回終わったら30秒休憩です。

 

かなりきついトレーニングなので、

慣れるまでは1〜2セット

慣れたら3セット行ってください!

 

次に有酸素運動を説明します。

 

お家でも出来る有酸素運動なので、

踏み台昇降がオススメです!

 

やり方は簡単です。

(1) 右足→左足の順に、1段登ります

 

(2)右足→左足の順に降ります。

 

 左脚から登る人は左足→右足の順で

 行ってください。

 

これを10分続けて、

休憩を入れて2〜3セット行いましょう!

 

しっかりと腕を振りながら行うと、

効果UPです!

 

部屋に階段がない人は、何か段差をあるものを作って

それでやるのでもいいです!

 

スクワット→踏み台昇降の順番で

レーニングを絶対に行ってください!

 

終わった後は「ストレッチ」

これも大事なので絶対にやりましょう!

 

もし時間が無かったらスクワットだけでも

全然大丈夫です!

 

最初にも書きましたが、

ただ単にやるのではなくて、

正しいフォームでやることが大事です。

 

いつからやればいいの?と思っている人は、

今すぐやりましょう!

 

f:id:khswimer:20200501160108j:plain

 

早くやった方が絶対にいいと思います!

 

是非試してください。

 

 

本日はここまでです。

 

閲覧していただきありがとうございます!