食べながらでも痩せれる!?本気で痩せたい女子必見!太い腕、脚、たるんだお腹をスッキリさせる為お家でトレーニングやバランスの良い食事などを行い理想の体を手に入れ、可愛い服を着て自信を持って歩いたり、周りから可愛い!綺麗!と言われチヤホヤされる方法!

このブログではダイエットをして理想の体を手に入れる為に痩せて人生を変えたい人に向けて発信しています。僕自身もここに書いてあることを実践しています。本気で変わりたい人はぜひ読んでみてください。

よく聞く糖質制限はいいの??正しいやり方を覚えましょう!

はじめまして!けいすけです!

 

今日はタイトルにも書いた通り、

糖質制限についてお話ししていきます。

 

【なぜ】このお話をしようと思ったか、、

 

糖質制限とは簡単に言うと、

炭水化物(米・麺類・パン)を制限して、

 

体重を減らしていくやり方です。

 

・簡単に実践できる!

 

・むくみの軽減

など様々なメリットがあります。

 

しかし、やり方を間違える人もいて、

逆に太ってしまった!

 

という人も少なくはないです。

 

それを防ぐために今回の記事を書きます!

 

まず【なに】をしたらいいか、

 

それは最初に書いた通り、

炭水化物を減らすことをしてください。

 

ここで多くの人が間違えたやり方を

してしまいます…

 

糖質制限と聞いて極端に炭水化物を減らす人

全く食べない人がいます。

 

これだけは絶対にNGです!!

f:id:khswimer:20200428165521j:plain

 

これをしてしまうとダイエットで、

綺麗になるどころか逆効果になっちゃいます…

 

綺麗に痩せていくにはある程度の炭水化物は、

摂ってもらってもいいです!

 

じゃあ【どうやって】したらいいの、

と思う方いると思います。

 

上にも書きましたが、

最初はある程度炭水化物を食べてもいいです。

 

まずは制限することだけ考えるのではなく、

お肉やお魚を食べる方に意識を向けてください

 

ちゃんと野菜も食べてください。

 

また少しずつ体重を減らしていきたい人は、 

 

朝、昼、夜とすべての食事に制限を

かけるのではなく、

 

朝だけ糖質OKとか、夜だけ糖質OKのように

自分のライフスタイルに合わせて

 

制限していくやり方もいいと思います。

 

無理せずやるのが大事ですね!

 

ただ食べ過ぎと、時間帯には注意です!

 

それでもどうしてもお米食べたい人も、

いるとは思います。

f:id:khswimer:20200428165651j:plain

 

そんな人にオススメのご飯があります。

f:id:khswimer:20200428165740j:plain

 

へるしごはんです!!

 

 

これは一般的たご飯と比べて、

糖質が36%もカットされてます。

 

どうしても!という人は、

これを食べるといいかもしれません。

 

 

 

【今すぐ】できることは何か?

 

まずは普段の食生活を見直してください!

 

自分の食べたものをメモしたりして、

後で糖質が多いかどうか調べるのも

 

いいと思います!

 

後は最初にも書きましたが、

減らそうと思えばすぐにでも減らせますが、

 

極端に減らす事や一切摂らないことだけには

気を付けてください!!

 

無理なく健康的に痩せていきましょう!

 

 

本日はここまでです。

 

閲覧していただきありがとうございました!