食べながらでも痩せれる!?本気で痩せたい女子必見!太い腕、脚、たるんだお腹をスッキリさせる為お家でトレーニングやバランスの良い食事などを行い理想の体を手に入れ、可愛い服を着て自信を持って歩いたり、周りから可愛い!綺麗!と言われチヤホヤされる方法!

このブログではダイエットをして理想の体を手に入れる為に痩せて人生を変えたい人に向けて発信しています。僕自身もここに書いてあることを実践しています。本気で変わりたい人はぜひ読んでみてください。

食べる物で未来が変わる?実際に僕も行っているダイエット中に食べて欲しいものを紹介します!

はじめまして!けいすけです!

 

まずは食べる物の記事を書こうと思った、

理由を説明します。

 

皆さんの中でダイエットは基本的に、

レーニングが中心と考えていると思います。

 

 

それは確かにあってます

 

しかし食事の面で

脂っこいもの食べてしまったり、

 

高カロリーな物を食べしまうせいで、

 

せっかくのトレーニングが

台無しになってる場合があります!

 

それを少しでも防ぐためにと思い、

この記事を書こうと思いました。

 

じゃあ、なに食べたらええねん!

思ってる人がほとんどだと思うので、

 

今から紹介します!

 

それで、今から紹介するのは、

僕も実際に食べている物です!

 

【なに】を食べたらいいか分からない人や、

食生活が乱れてると思う人は、

 

是非参考にしてみてください。

 

 

その食材はなにかと言うと、、、

です!!!

f:id:khswimer:20200427172432j:plain

え?と思う方いると思います。

 

確かに豚肉は脂身が多くて、

食べると太るというイメージがあります。

 

 

しかし!豚肉の部位に気をつけていれば、

太ったりすることは無いです!!

 

 

さらに豚肉には、

満腹感をUPさせる作用があったり、

 

脂肪燃焼を助ける成分が入っています。

 

最高の食材なんです!

 

 

 

次に【どうやって】食べるのかというと、

これも様々ありますが、

 

僕のおすすめは生姜焼きです!!

 

食べごたえもあってすごくオススメです。

 

部位はヒレを使ってください!!

これが一番大事です!

 

とりあえずスーパーで豚のヒレ肉を買います。

 

食べやすい大きさに切るといいです!

 

 

作り方は、

ごく普通の生姜焼きと一緒で大丈夫です。

 

野菜と一緒に食べてあげるとGOODです!

 

完成したらよく噛んで食べてください。

f:id:khswimer:20200427220225j:plain

 

出来上がったらこんな感じです。

 

僕でもできるので簡単です(笑)

 

ヒレ肉は少しお高いですが、

これで少しでも痩せれると思ったら

 

僕なら全然いいと思います!!

 

自分への自己投資と考えてみてください!

 

 

これは豆知識なのですが、

豚肉にはビタミンB1というのが入っていて、

 

疲れを回復させる効果があります!

 

その吸収率を一気に上げる成分が、

玉ねぎにたくさん入ってます!

 

なので豚肉と玉ねぎを一緒に食べると、

 

 ダイエット効果もあり、

疲労回復の効果もあります!!!

f:id:khswimer:20200427173516j:plain

最強ですね!!やるしかないです!

 

ただし、部位はヒレを使ってください!

 

 

今すぐに出来ない人は時間に余裕が、

出来てからでも全然大丈夫です!

 

 週に1回くらいは試してみてください。

 

 

本日はここまでです。

 

閲覧していただきありがとうございました!