食べながらでも痩せれる!?本気で痩せたい女子必見!太い腕、脚、たるんだお腹をスッキリさせる為お家でトレーニングやバランスの良い食事などを行い理想の体を手に入れ、可愛い服を着て自信を持って歩いたり、周りから可愛い!綺麗!と言われチヤホヤされる方法!

このブログではダイエットをして理想の体を手に入れる為に痩せて人生を変えたい人に向けて発信しています。僕自身もここに書いてあることを実践しています。本気で変わりたい人はぜひ読んでみてください。

ストレスが原因で体重増加?!まずはこの方法でストレスを減らしていきましょう!

はじめまして!けいすけです!

 

今日はタイトルにも書いたとおり、

ストレスが原因での増加について話します!

 

 

なんでストレスが原因で体重が増えるの?

と思った方いると思います。

 

 

特に社会人の女性の方、

 

仕事の疲れや上下関係などで

ストレスが溜まると思います。

 

そのストレスをほとんどの人が、

 

好きなものを食べたり、満腹まで食べたり、

などで満たそうとします。

f:id:khswimer:20200425213838j:plain

 

確かにこれでストレスは解消されるかもしれませんが、

 

体重は

増えちゃいます!!

 

 

これがストレスで体重が増えるという理由なんです!

 

 

僕もこれのせいですごく太りました(笑)

 

じゃあ【なにをすれば】ストレスを減らせるの?

 

それは、、睡眠です!!

 

f:id:khswimer:20200425221507j:plain

 

睡眠は脳を休めてストレスを解消する

最大の癒しです! 

 

しっかりと睡眠をすれば、

少々のストレスであっても健康が保てます。

 

 

【どうやって】睡眠でストレス解消するの?

 

ただ単にたくさん寝ることではありません!

 

7~8時の睡眠を取ってください!

 

寝すぎは肥満の原因にもなりますし、

短いと寝不足になりストレスが増えます。

 

なので7~8時間が1つの目安です。

 

 

好きなテレビやYouTubeを見て、

夜更かしする人も多いと思います。

 

 

その人たちもそれを少しでも減らして、

睡眠時間にあててください!

 

例えば、

「夜の11時以降は携帯は見ない!」みたいに、

 

時間を決めると行動に移しやすいです。

 

それでも寝る時間をなかなか確保できない人は

最低6時間は寝るようにしてください。

 

 

最初にも書きましたが、

睡眠は本当に大事です!

 

これは意識したらその日からでもできます。

 

さらに!

 

肌にとって睡眠は

最高の美容液!

 

とも言われています。

f:id:khswimer:20200425223110j:plain

お肌にも気をつけている人は試してください。

 

 

 

本日はここまでです。

 

閲覧していただきありがとうございます!