食べながらでも痩せれる!?本気で痩せたい女子必見!太い腕、脚、たるんだお腹をスッキリさせる為お家でトレーニングやバランスの良い食事などを行い理想の体を手に入れ、可愛い服を着て自信を持って歩いたり、周りから可愛い!綺麗!と言われチヤホヤされる方法!

このブログではダイエットをして理想の体を手に入れる為に痩せて人生を変えたい人に向けて発信しています。僕自身もここに書いてあることを実践しています。本気で変わりたい人はぜひ読んでみてください。

痩せたいけど悩んでいる人必見!まずはこれから初めてください!!

こんにちは!けいすけです!

 

「ダイエットするぞ!」と意気込んでいても

なかなか出来ない人はいますよね…

 

・仕事が忙しい

 

・何からすればいいか分からない

 など様々あると思います。

f:id:khswimer:20200429164002j:plain

 

そんな人達の悩みを解決する為に、

最初は何をすればいいか書いていきます!

 

 

【なに】をすればいいか気になりますよね?

 

それは

目標設定です!!

f:id:khswimer:20200429164123j:plain

 

 

例えば、3ヶ月で3kg痩せる!とか

    2ヶ月でくびれ作る!とか

 

この目標設定がすごい大事です!!

 

ここで大事なのが、

 

最初から「あんまりやりたくない」

「続けられるか不安」などを目標にすると、

 

必ずと言っていいほど挫折しちゃいます!!

 

なので、「これならできそう」「やってみたい」

という目標を設定してください。

 

継続して行うためにはこれが肝心です!

 

じゃあ【どうやって】目標設定するのか??

 

僕のオススメは

食事と運動で分けて設定することです!!

 

食事の場合、、

 

よく噛んで食べる!とか

炭水化物の量を減らす!など様々あります。

 

運動の場合、、

 

1日15回は腹筋する!とか

お風呂上がりにストレッチをするなど

 

こちらも様々あります。

 

これも上に書いたように自分ができそうだな

と思う範囲で設定してくたざい。

 

ただこれを自分に唱えるだけじゃなくて、

書くことが大事です!!

f:id:khswimer:20200429164525j:plain

それを自分の見えるところに貼っておくと、

さらにいいですね!!

 

もし設定したことができなくても、

落ち込まないでください。

 

落ち込んで「私には無理だったんだ…」と思ってしまうと辞めてしまいます!!

 

その場合には自分に問題があったのではなく、

目標設定に問題があったんだと

 

思ってください。

 

そこで少しハードルを下げて。

達成できそうなことを目標にしてください。

 

そうすることによって継続できます。

 

 

やったもん勝ちです!

f:id:khswimer:20200429164737j:plain

今すぐ初めてみましょう!!

 

 

本日はここまでです。

 

閲覧していただきありがとうございます!